ニュース

HOMEニュース一覧「平成28年熊本地震」の被災地に対する支援について

ニュース

公開日:2016/4/20

「平成28年熊本地震」の被災地に対する支援について

 この度、熊本県をはじめとする九州地域で発生した地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 臨海ホールディングスグループでは、被災された皆様のお役に立てていただくため、下記のとおり義援金をお送りいたします。

 当グループでは、被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りし、今後とも被災地の皆様に対し、できる限りの支援・協力を行ってまいります。






・実施者:臨海ホールディングスグループ(株式会社東京臨海ホールディングス、東京臨海熱供給株式会社、株式会社ゆりかもめ、
 株式会社東京テレポートセンター、株式会社東京ビッグサイト、東京港埠頭株式会社))

・義援金額:50万円(「平成28年熊本地震東京都義援金」口座を通じて送付)


 また、株式会社東京テレポートセンターでは、別途テレコムセンタービルに募金箱を設置し、テナントの皆様並びに来場者の皆様からの被災地への義援金募金をお預かりいたします。

 お預かりした義援金は、東京都を通じ、被災地の皆様にお届けいたします。皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

以上

PAGE TOP