ビル紹介

HOMEビル紹介テレコムセンタービル貸会議室

テレコムセンタービル

貸会議室 東棟会議室1・2(20F)

<お知らせ>



Wi-Fi使用できます。
長期(5日以上連続)でご利用の場合、下記の割引を致します。
 ・5日以上連続使用の場合、20%割引
 ・10日以上連続使用の場合、30%割引
※詳しくは担当者までお問合せください。



  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
会議室1(81名利用可)

ご利用料金

会議室平面図

一般のお客様料金(税込)

室名 面積 レイアウト・収容人数 9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00 延長1時間
会議室1 135m2 スクール形式 81名 ¥21,168 ¥28,296 ¥49,464 ¥7,020
会議室2 108m2 スクール形式 63名 ¥17,064 ¥22,788 ¥39,852 ¥5,616

一般の方がご利用の場合、使用日の1週間前までにお支払い(振込のみ)をお願いします。

テナント様用料金(税込)

室名 面積 レイアウト・収容人数 9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00 延長1時間
会議室1 135m2 スクール形式 81名 ¥17,064 ¥22,680 ¥39,744 ¥5,616
会議室2 108m2 スクール形式 63名 ¥13,608 ¥18,144 ¥31,752 ¥4,536

テナントの方がご利用の場合、使用後に請求書をお送りします。到着後、月末までにお支払いをお願いします。

※撮影等、会議以外の使用目的の場合、上記料金の2割増しとさせていただきます。なお、撮影に関しては別途撮影料をいただきます。
※お客様自身でのレイアウト変更は可能です。終了後は必ず備品を含め、原状回復をお願いします。

付属設備

※予告なく変更することがございます。予約時にご確認願います。

備品 会議室1 スクール形式 会議室2 スクール形式 補足事項 (単位:㎜)
机(3人かけ) 27 21 サイドフィールド幕板付き1,800×600×700
イス 81 63  
演台 1 1 900×500×1,000
移動式ホワイトボード 3 2 1,912×565×1,790(板面:1,770×870)
80インチスクリーン 1 1 シャープ XU-MB80F
使用時全体:幅1,810×高さ2,100
クリーン面:幅1,620×高さ1,220
ポータブルアンプ&スピーカー 1 1 会議室1:ビクター PE-W80
マイク 2 2 会議室1:有線2本
フロア用マイクスタンド 1 -  
卓上用マイクスタンド 1 1  
CDラジカセ 1 1 CDポータブルシステム RC-NX1
401×207×162 約3.3㎏
移動台 1 1 会議室1:OHP用台
会議室2:ミニテーブル
指示棒 1 1  
プロジェクター(LED光源) 1 2500ルーメン・約2.3kg・ポータブル。
共有備品の為、申込時にご予約下さい。
当日の受付時に貸出します。
案内用掲示スタンド 6  

貸会議室 西棟会議室A・B・C・D(8F)

<お知らせ>



Wi-Fi使用できます。
長期(5日以上連続)でご利用の場合、下記の割引を致します。
 ・5日以上連続使用の場合、20%割引
 ・10日以上連続使用の場合、30%割引
※詳しくは担当者までお問合せください。



  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室

ご利用料金

会議室平面図

一般のお客様料金(税込)

室名 面積 レイアウト・収容人数 9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00 延長1時間
会議室A・B・C・D 262m2 スクール形式 105名 ¥40,716 ¥54,324 ¥95,040 ¥13,500

一般の方がご利用の場合、使用日の1週間前までにお支払い(振込のみ)をお願いします。

テナント様用料金(税込)

室名 面積 レイアウト・収容人数 9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00 延長1時間
会議室A・B・C・D 262m2 スクール形式 105名 ¥33,048 ¥44,064 ¥77,112 ¥11,016

テナントの方がご利用の場合、使用後に請求書をお送りします。到着後、月末までにお支払いをお願いします。

※撮影等、会議以外の使用目的の場合、上記料金の2割増しとさせていただきます。なお、撮影に関しては別途撮影料をいただきます。
※お客様自身でのレイアウト変更は可能です。終了後は必ず備品を含め、原状回復をお願いします。

付属設備

※予告なく変更することがございます。予約時にご確認願います。

備品 全部屋共通 補足事項 (単位:㎜)
机 (3人掛け) 35 W1,800×D600×D700
椅子 105  
演台 1 W588×D557×H951
講師用椅子 1  
移動式ホワイトボード 3 W1,180×D610×H1,800
電動スクリーン 1 120in. W3,376×H2,286
ワイヤレスマイク (2本) 2 TOA
ワイヤレスマイク (ピン型) 1 TOA
フロア用マイクスタンド 1  
卓上用マイクスタンド 1  
プロジェクター 1 EPSON (天井吊り下げ式)
レーザーポインター 1  
指示棒 1  
ブルーレイプレイヤー 1 Panasonic
案内用掲示スタンド 1  

利用規約

お申し込み方法

予約受付は『使用日の2ヶ月前の同日から10日前まで』とさせていただきます。
受付開始日が土・日・祝日にあたる場合は次の平日からになります。

お電話にて空室状況の確認 お電話にて空室状況の確認 必要事項記載の上、FAXにて申込 1週間以内

※ご連絡のない場合は無効となることがありますのでご注意ください。

PAGE TOP