ビル紹介

HOMEビル紹介テレコムセンタービル貸会議室

テレコムセンタービル

貸会議室 東棟会議室1・2(20F)

<お知らせ>



ゆりかもめ「テレコムセンター駅」直結のテレコムセンタービル内会議室です。 りんかい線「東京テレポート駅」からは無料循環バスで3分の利用しやすい立地で、21階展望室入口フロアにある眺望の良い会議室です。 プロジェクターは無料でご利用いただけます。(プロジェクター貸出は1台のみ) 館内にはコンビニ・カフェ・本格的なお料理を楽しめる飲食店も併設され、昼食、懇親会等にご利用いただけます。
21F展望台では東京臨海部の夜景を楽しみながら懇親会等にご利用いただくことも可能です。(要予約)



  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
会議室1(81名利用可)

ご利用料金

会議室平面図

一般のお客様料金(税込)

室名 面積 レイアウト・収容人数 9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00 延長1時間
会議室1 135m2 スクール形式 81名 ¥21,168 ¥28,296 ¥49,464 ¥7,020
会議室2 108m2 スクール形式 63名 ¥17,064 ¥22,788 ¥39,852 ¥5,616

一般の方がご利用の場合、ご利用日の1カ月前までにお振込をお願いします。

テナント様用料金(税込)

室名 面積 レイアウト・収容人数 9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00 延長1時間
会議室1 135m2 スクール形式 81名 ¥17,064 ¥22,680 ¥39,744 ¥5,616
会議室2 108m2 スクール形式 63名 ¥13,608 ¥18,144 ¥31,752 ¥4,536

テナントの方がご利用の場合、使用後に請求書をお送りします。到着後、月末までにお支払いをお願いします。

※撮影等、会議以外の使用目的の場合、上記料金の2割増しとさせていただきます。なお、撮影に関しては別途撮影料をいただきます。
※お客様自身でのレイアウト変更は可能です。終了後は必ず備品を含め、原状回復をお願いします。

付属設備

※予告なく変更することがございます。予約時にご確認願います。

備品 会議室1 スクール形式 会議室2 スクール形式 補足事項 (単位:㎜)
机(3人かけ) 27 21 1,800×600×700
イス 81 63  
演台 1 1 900×500×1,000
移動式ホワイトボード 3 2 1,912×565×1,790(板面:1,770×870)
80インチスクリーン 1 1 シャープ XU-MB80F
使用時全体:幅1,810×高さ2,100
クリーン面:幅1,620×高さ1,220
ポータブルアンプ&スピーカー 1 1 会議室1:ビクター PE-W80
マイク 2 2 会議室1:有線2本
フロア用マイクスタンド 1 1  
卓上用マイクスタンド 1 1  
移動台 1 1 会議室1:OHP用台
会議室2:ミニテーブル
指示棒 1 1  
プロジェクター(LED光源) 1 2500ルーメン・約2.3kg・ポータブル。
共有備品の為、申込時にご予約下さい。
当日の受付時に貸出します。
案内用掲示スタンド 6  

貸会議室 西棟会議室A・B・C・D(8F)

<お知らせ>



ゆりかもめ「テレコムセンター駅」直結のテレコムセンタービル内会議室です。 りんかい線「東京テレポート駅」からは無料循環バスで3分の利用しやすい立地で、講演会などにも対応できる受付・講師控室もご用意し、フロアには自動販売機、休憩スペース、大人数トイレ、身障者用トイレを完備しています。 会議室内の電動スクリーン、プロジェクター、音響設備などは、全て無料でお使いいただけます。東京湾を見渡せる広々とした眺望は会議以外にもイベント・展示会・商談等に好評をいただいております。
館内にはコンビニ・カフェ・本格的なお料理を楽しめる飲食店も併設され、昼食、懇親会等にご利用いただけます。



  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室
  • 貸会議室

ご利用料金

会議室平面図

一般のお客様料金(税込)

室名 面積 レイアウト・収容人数 9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00 延長1時間
会議室A・B・C・D 262m2 スクール形式 105名 ¥40,716 ¥54,324 ¥95,040 ¥13,500

一般の方がご利用の場合、ご利用日の1カ月前までにお振込をお願いします。

テナント様用料金(税込)

室名 面積 レイアウト・収容人数 9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00 延長1時間
会議室A・B・C・D 262m2 スクール形式 105名 ¥33,048 ¥44,064 ¥77,112 ¥11,016

テナントの方がご利用の場合、使用後に請求書をお送りします。到着後、月末までにお支払いをお願いします。

※撮影等、会議以外の使用目的の場合、上記料金の2割増しとさせていただきます。なお、撮影に関しては別途撮影料をいただきます。
※お客様自身でのレイアウト変更は可能です。終了後は必ず備品を含め、原状回復をお願いします。

付属設備

※予告なく変更することがございます。予約時にご確認願います。

備品 全部屋共通 補足事項 (単位:㎜)
机 (3人掛け) 35 W1,800×D600×D700
椅子 105  
演台 1 W588×D557×H951
講師用椅子 1  
移動式ホワイトボード 3 W1,180×D610×H1,800
電動スクリーン 1 120in. W3,376×H2,286
ワイヤレスマイク (2本) 2 TOA
ワイヤレスマイク (ピン型) 1 TOA
フロア用マイクスタンド 1  
卓上用マイクスタンド 1  
プロジェクター 1 EPSON (天井吊り下げ式)
レーザーポインター 1  
指示棒 1  
ブルーレイプレイヤー 1 Panasonic
案内用掲示スタンド 1  

※FAX・メールでも空室照会・お問い合わせ等、受付けております。但し、営業時間外は翌営業日以降のご回答となりますので、ご了承ください。

※お申込は法人・団体様に限らせていただいております。個人様でのご利用はお断りしていますので、ご了承下さい。

・お申込の前に、必ず「ご利用規約」をご確認ください

ご利用後に請求書をお送り致します。請求書記載の支払期
日までにお振込をお願い致します。

賃料と一緒に請求する月次請求と、利用ごとに請求する随時
請求を選択いただけます。

ご利用前に請求書をお送り致します。請求請求書記載の支払
期日までにお振込をお願い致します。

期日までに入金確認できない場合は、ご予約を無効とさせてい
ただく場合がございます。

PAGE TOP